忍者ブログ
着物記録用に(^^) 和歌山在住です! 関西圏のイベントにはちょこちょこお邪魔してます(^^)購入専門ですが、、w コメント戴けたらうれしいです(*^^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相変わらず遅いw

今月初めに浴衣でビアパーティーに参加してきましたー(*^^*)

春に行ったときが楽しすぎて、、
次も一人でも行くぞ!と思ってて。

今回運よく一緒にマナが行けたから二人で(*^^*)



浴衣はひい祖母さんがうちのお母さんが学生時代に作ってくれたもの。
だから30年くらい物w間着てない期間もあるけどw
帯は浴衣帯の紫とピンクの2本をパタパタと。
帯揚げはこの前お邪魔したきものっくで購入した子。長めだったので、後ろでリボン結びにした。
帯締めは100均で見つけたマルチボーダーのロープw
帯留めは言わずと知れたマメコロンさん!
足元はチャイハネで購入したぺたんこキラキラサンダル。



相変わらず来てらっしゃる方々が豪華!
皆さん素敵だった、、(*´∇`*)
私のミーハーさが露呈しましたねw

今回もいろんな人にお声をかけさせていただき一緒に写真とらせていただきました(。-∀-)

ブログずっと見て憧れだったGABIのあやかさんと。
もーほんま可愛くて色々器用にされるママさん、、、私も生まれ変わったらあんな女性になりたい(ノ_・。)


ついてすぐマナの帯を治していただき、おとなりに座らせて頂いたtentさんと。


イヤーフックが有名なAURAさん、リボンベルトが有名なsha*lan*raのさとみさんと。

お二人とは8月5日にまたお会い出来る♪

背が高くてめちゃくちゃ可愛いのに面白いひとみさんと。


主催者ayaayaさんと。
いつみてもかわいい、、


マメコロンさんとか喋ってもらったのに写真をお願いしてなかった(ノ_・。)
他にもお洒落な方がたくさんいらっしゃって、お写真お願いしたかったのですがなかなか自分から話しかけるのって難しいですよね、、、
8月5日再チャレンジ。笑

AURAさんのとこから頂いてきたお写真。
マナとちゃんと撮れてなかったけど、素敵に撮ってもらってた(*´∇`*)


お料理も美味しいし、みんな可愛いし勉強になることだらけでした!
また浴衣でお出かけしたいなー。

次はえりこ様主催のHappy festa!
ルミ先生のコーディネートとか楽しみ過ぎー!とは言えどもルミ先生とか恐れ多くてなかなか話しかけられない、、、笑
大変身してきますね(*´∀`)♪

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック