忍者ブログ
着物記録用に(^^) 和歌山在住です! 関西圏のイベントにはちょこちょこお邪魔してます(^^)購入専門ですが、、w コメント戴けたらうれしいです(*^^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いってきましたー!
Erikos room\(^^)/
ほんまブログupするのいい加減早くしないと、、、orz

当日は朝っぱらからいろいろやらかして、(ノ_・。)
本当に皆様すみませんでした(>_<)
あっという間に大変身!
今回はカラコンの魔法もなし。笑
化粧映えするねー!って言われたけど、自分じゃ全然わかんない、、、
でも確かに自分でする化粧とは違うよねーw
そのあと弥生さんに着せてもらってー!
この後ろで着付けのお手伝いしてくれてる方誰やろ、、絶対知ってる人なんやろなーと思ってて。
、、、エミ子さんやん!!!
え、まじで!って驚いた。笑
帯はエミ子さんのインスピレーションで。
すっごく可愛いけどあっという間に完成!
ひゃー、プロってすごい。おい


完成(*^^*)


これAuraさんにとってもらったのー(*^^*)
めっちゃ綺麗に撮っていただいてる(*´∇`*)


撮影はくぅさんと一緒!
知ってはいたけど、初めて喋ったー笑
カメラマンはかっちゃん!
優しい喋りですっかりのせられてしまったわ!笑
前回の妄想写真での反省点
*表情が乏しい(いつもほぼ同じ顔
*立ち方
は自分なりに気を付けたつもり、、

データが楽しみー(^^)

お昼はりんどう屋さん(*^^*)
イベント組で満席w

カレー美味しかったー!ちょっとひやひやしながら食べたよw

戻ってからはお買い物ー!
目的しっかり果たしました。
また次で。

そして最後は撮影会!笑
頑張って声かけていっぱいとってもらったよん(*^^*)
弥生さんと!

さとみちゃんと!

Auraさんと!

ひとみさんと!

そらこさんと!

まめちゃんと!

小鞠ヤさんと!

Tentoさんと!

美恵ちゃんと!

ふうちゃんと祐子ちゃんと!
同じAya先生の生徒さんなんだよ!

二日目勢揃い

弥生さんチーム

見返り

ルミさんチーム
色鮮やかね!

見返り


まだまだあるんですがとりあえずw
本当に素敵な時間でした!
皆様ありがとうございました!

拍手[6回]

PR


昨日はミチシオ祭へー☆
こういうイベント行くのはじめてー!

のんちゃんをみにー!
いいなー。楽しそうだったわー!
超偶然会えたし(*´∇`*)
また絶対見に行くー!

イヤリング2つも買えて満足(*´∇`*)

せっかくやしーと思って、和装で!
暦上は単解禁 。
今年まだ着てなかったし、と思って単で!
しかしまあ着付けの時点で汗かく汗かく。
カレンさんのニット半襟と、マメコロンさんの半襟ピンで!
暑かったけど、好きなコーディネートでした\(^^)/


帯をねー、何色にするか迷ったけどぱっきり赤で!
何人?日本人?っていうの感じが狙い。笑
この柄はアジアンテイストなのがお気に入りで。
でも柔かくってちょっと着にくい(/_;)
帯も角出しにしたかったけど、短いので断念。。
でもお気に入り!

しかしまあいろんな人に写真を撮っていただく日でした。






しかし暑いな。
もう一枚白大島の単があるのに。
無事着れるかしら、、
きものっくには着ていきたかったのに、、(/_;)
気合いで何とかなるかしら、、

拍手[4回]


もう2週間ほど経つのですねー。。

あっという間です、、。

先日初めて着物イベントに参加しましたー(*^^*)

ホントはこの間から結んでる帯で二重太鼓と思ってたのに 。
先週も先々週も結んだのに。。
当日になってむすべなーい!
朝から2時間もぐだぐだ。。
最終断念して半幅で(;_;)
おばあちゃんのお古のお着物で。
頭のターバンはforever21で一目惚れした子(^^)
帯締めは成人式のときに使ったお花付きの☆
帯揚げはすっかり忘れてしまった(゜゜;)
コンタクトも愛用のブラウンで\(^^)/
柄物ばっかりで派手すぎー?と思ったけど会場に着いたらなんてことなかったw


知らない人ばっかりでどうしようかと思ってドキドキ、、、

でもスッゴク楽しかったー\(^^)/

いつもBlogで見てる人ばっかりで(;_;)
お話出来たりお写真撮ってもらったりですごく幸せ(*´∀`)♪

同じ席になったお嬢さん方もみんないい子ばっかりで(;_;)


いろんな方と仲良くなって、毎日facebook見るのがたのしーい(*´∇`*)
まだ申請出来てない人もいるんだけど、、

いっぱいいろんな方とお話出来たりお写真撮ってもらったりしましたー(*´∇`*)


わりと綺麗に着付けも出来たし♪

いろんな着方があるなぁと思えたし、こ
れからどんどん着たくなったなぁ♪
早くいっぱい着て出ていきたいなー。















これからどんどん着るぞー!

拍手[1回]



結構前から和装に興味があって、実際に着るようになったのはここ一年くらい。

買ったものやコーディネートを忘れない程度にのせていけたらなーと思います。

ど素人の着付けなのでぐちゃぐちゃなのはご容赦下さいw

拍手[0回]