忍者ブログ
着物記録用に(^^) 和歌山在住です! 関西圏のイベントにはちょこちょこお邪魔してます(^^)購入専門ですが、、w コメント戴けたらうれしいです(*^^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お友だちの結婚式へ!

もーゆーかちゃんとですら会うの超久しぶり!何年ぶりよ!w
はてに至っては8年ぶりぐらい?!
みんな変わってなくて面白かったー!

ゆーかちゃんのフラッシュモブは凄かった!お母さん達もやってくれてて素敵だった(*´ー`*)



お母さんに、家にある振袖着る!って言ったら反対されて 、、、
先生に相談して訪問着にしようかと思ったけど、振袖でいいよ!って言ってもらったので、、
初めてレンタルしてみた!
肌着から鞄までぜーんぶ込みで1万くらい。終わったらすぐ返すだけ。
ヘアセットもあるからそんなお金かけれないなーと思って、、でもこのサイト、この御値段で結構選べた!
http://renca.jp/
コメントで、腕長いってこと伝えたらわざわざメールまでいただき!
親切でした(*^^*)
クリーニングとかもせんでいいし、保管にも困らんしw、レンタル結構いいかも!

帯結びは、美容師のお姉さんの考えてきた結びかたでいい?って聞かれてもちろん‼と答えてやってもらったんだけど、、めっちゃ可愛い!教えてもらおうかなあ!w
自分でできたら最高w
でも今回なんでかわかんないけど、着付けの途中でめっちゃしんどくなってしまって、、過呼吸一歩手前だった、、
長いこと着物着てるけどそんなん初めてやった(>_<)
すぐなおったからよかったけど、、
なんだったんだろ。。

ひっさしぶりに大集合☆
夏に集まろうね(*´∇`*)


みんなお幸せに‼

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック