忍者ブログ
着物記録用に(^^) 和歌山在住です! 関西圏のイベントにはちょこちょこお邪魔してます(^^)購入専門ですが、、w コメント戴けたらうれしいです(*^^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行って来ました。初歌舞伎。
スーパー歌舞伎 ワンピース!



初めてみたから、どういう席がいいのか、どういうタイムスケジュールなのかもわからず。お弁当は買いそびれてしまったw
ちょっと焦ったけどいい経験(*´∇`*)

しかしまあとてつもなく面白かった!
私、ワンピースのマンガ読んでなくて。
たまーにアニメみるくらいで。
超たまーに。だからなんとなーくしかわかんないけどっていう状況だったのですが。
それでも面白かった!

一部は割とストーリーに忠実で大人しくみいって。
二部はミュージカルのようだった!
宙吊りもあり、大人数でのダンスあり、早変わりあり、水掛には驚いたー!さぞ前列は濡れたことでしょうw
三部はいきなりフライングで始まり、感動の場面も多かったなー(*^^*)

いいお値段しますが、それでもまた行きたい!今度はしっかりした古典も観てみたいなあ(*^^*)

ワンピース=海 のイメージで。
お着物の方も多いだろうし、一応崩しすぎず。


半襟はカレンちゃん。帯飾りにも使いたかったから半分ずつ色違いを。
こういうこと出来る、心遣い。
そして半分ずつにしてよかったーと思った。水色の方差してよかった(*^^*)
着物はシンエイさん。激安w
帯はごもんさん。これまたお安くしていただいて‼これをどうしてもお太鼓したくて‼
たかはしさんの帯枕デビューさせたくてw
柔らかい帯だけど山もパシッと決まった✨
帯飾りにカレンちゃんと、帯留めにマメコロちゃん。
マリンイメージな帯留め 、、って考えて見つかった子!今回ばっちりだったわー。
足袋はGABIちゃん。こればっかw



帯回り


また行くぞ!

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック