忍者ブログ
着物記録用に(^^) 和歌山在住です! 関西圏のイベントにはちょこちょこお邪魔してます(^^)購入専門ですが、、w コメント戴けたらうれしいです(*^^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超遅い。

今さらながらw

去年買った単の白大島。
かわいいのよ。
単やし、秋でも着れるけど、、自分的に夏前にさらっときたいねんーw
何とか着れてよかったw
帯はつい買っちゃった夏物。
スワトウ刺繍とかでかわいいねんー。
値段はカワイクナイけどな。
ほんまは銀座結びしようと思ったんやけど、全然柄合わせ出来やんくて断念した、、。
次は全通の帯でチャレンジしよ、、、。
このときほど着付け習おうと思ったことなかったわw



後ろ超歪んでる、、笑

以前のイベントで仲良くなったお二人達が開催されるきものっくというイベントへ(^^)
相変わらずな方向音痴っぷりを発揮しつつ到着!

お洒落なトルソー!
あんな帯結びもかわいいなー。
(写真なくてごめん、、)
皆様作の帯揚げもいただき。
かわいらしいピンク!
張りもあるし、長めだから兵児帯がわりでもいけそうねー!
ビアパーティーで使えるかな!
皆様のお母様作のコンコルドもいただきましたー!
この帯に挟んでるやつ!
つまみ細工でかわいーの(*^^*)


ワークショップで花飾り!
もう酷いもんだった、、、笑
お姉さんごめんね、、不器用過ぎて申し訳なかった、、w
仕上げでどんだけ修正してもらったかw


途中でエリコ様もいらっしゃって。

思わず居ないふりしてしまった。笑
8/5のイベント絶対行きます(/_;)


みんながわいわいしてて凄く楽しかったー!
お姉さんが浴衣を短く着て、ジーンズ履いてたの見て、めっちゃいいなーと思った!
普段着であれやろかなw

皆様お疲れ様でした!

今週のビアパーティーも楽しみー(*^^*)

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック