忍者ブログ
着物記録用に(^^) 和歌山在住です! 関西圏のイベントにはちょこちょこお邪魔してます(^^)購入専門ですが、、w コメント戴けたらうれしいです(*^^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は待ちに待ったlantana kinowaへ!!

告知あってからずーっと楽しみにしてました!
着物始めたときからりつこさんとそらこさんのブログ見てたし。
Lantanaさんのブログ見て美人さんやー!!!って思ってたから絶対一緒に写真とってもらうんや!と思って。笑

でも結局朝まで着るもの決まらず。
袋帯締めよう!と思ったけど暑くて断念。笑
結局安定のコーディネートで。w

無事に着くか不安でしたが、、、発見。



階段をあがれば、、


そこは夢の国でした。

今回皆様とお写真撮ってもらうっていう以外に目的があって。
単の着物を買う!
っていうこと。
だったのですが。

結果買ったのは袷でした\(^^)/w
よく考えてみれば今月単の着物上がってくるんでした。忘れてた。笑
私今日着てたの、自分では気に入ってたけど。
顔に負けてるよ。ってカリスマ二人にバッサリ。あれ。
やっぱり私センスない、、orz
単か袷でめーっちゃ悩んだけど、ルミさんオススメのカッコいい赤の1枚を!
(戦利品の写真はまた後で
アンティークは可愛い!と思ってもサイズ感とかあるし、一筋縄じゃいかないんだなーと痛感。

わー、ルミさんと写真撮れてない(ノ_・。)


そのあとayaさんとこでヘッドドレスかお帽子か迷って。
ヘッドドレス買おう!って思ってたんだけど。
あのお帽子も商品だって言うからめーっちゃ迷った。w
色とかも悩んだけど、超絶不器用な私が投げ出さずにヘッドドレスを着けることが出来るかっていうのが最大の論点。(1人で
結局お帽子をw
コスモポリタンもいただいたー!



実は来週から私ayaさんとこの子になるんです。笑
ついにちゃんと習うことにしました。
せっかく習うんだったらおしゃれな人に習いたいと思って。ayaさん喋りやすいしいろいろ聞きやすいかなーと!
とっても楽しみ(*^^*)

まめちゃんとお写真♪


念願かなってlantanaさんと(*´∇`*)

やっぱめっちゃ美人!うらやましいわあ。。
同じ和歌山在住、友香さんとも撮っていただきー(*^^*)
めっちゃ優しくて(;_;)
声かけてくださり感謝!

そして上に上がってりつこさんとそらこさんのcafeへー!
芋ケーキと桃ソーダ。

めーっちゃ美味しかった。
あのしっとり感。あと甘さ控えめで、クリームと一緒に食べたときの美味しさ 。
美味しかったー!



多分お二人は顔出しNGだと思うので隠させていただきました、w

そこでブログ見てるりこさん発見!
あのお着物すぐわかる!笑

めっちゃかわいかったー(*´∇`*)

そこからさよならきょーと!
こんにちはおーさか!

初アヴェリ(*^^*)
お久しぶりにかれんさんとモガさんにまきさん(*^^*)
いっぱいお喋りしたなー!
ほんま名刺作らんとダメですね笑

いっぱい皆様にお喋りしてもらっていっぱいお写真撮ってもらいました。
途中変なことあったけどw素敵な1日だったわ!

拍手[3回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック