忍者ブログ
着物記録用に(^^) 和歌山在住です! 関西圏のイベントにはちょこちょこお邪魔してます(^^)購入専門ですが、、w コメント戴けたらうれしいです(*^^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れやか購入品(^^)
もう一週間も経ってしまった、、



Erikoさんの半襟
ひとみさんの白ベースのお着物
Auraさんの赤白博多帯
お名前分からないのですが、白いエプロンしてらっしゃった方のシルバーパールのチョーカーと水玉たびっくす
お名前分からないのですが、鮮やかな水色の帯揚げ

どれもこれも驚きの値段です。

大満足で大荷物抱えて帰ってきましたw

初めはアンティーク着物を買おうと思っていたんだけど。
悩みすぎてサイズもあわなくて(..)
ひとみねぇの所で素敵な子を(*^^*)
Erikoさんの半襟も買えたし、満足☆
まめちゃんと喋りすぎて買うの忘れた!
まめちゃんの帯超綺麗だった。
あんなきれいな銀座結びしたいー!

美恵さんに話しかけていただいたり(ノ_・。)
友香ちゃんがお友達呼んでくれてお話する機会にしてくれたのにうまく喋れず、、
変なとこで人見知り(ノ_・。)
ゆりこさんとかblogも見てるのにー、、
友香ちゃんは尊敬する。ほんますぐみんなと仲良くなるねんなー!
私も頑張ろ。

滞在時間短かったけど、みんなと喋れたし、お買い物も大満足でした。
もう今年買わない。
あ、Eriko roomあるじゃん、、だめじゃん、、買っちゃうじゃん、、

また次は12月に連チャンで書きます。
京都へ金魚見に行くのと、Eriko roomですー。楽しみ楽しみ。
京都はひとみねぇのお着物デビューさせます(*´∇`*)
しっとり女子枠で頑張るのでお楽しみに(*^^*)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック