忍者ブログ
着物記録用に(^^) 和歌山在住です! 関西圏のイベントにはちょこちょこお邪魔してます(^^)購入専門ですが、、w コメント戴けたらうれしいです(*^^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は高校の友達と女子会☆

このメンバーならと思って和装でw

途中酔っ払うしですいませんw

でも洗える着物でよかったw
安くて便利(*^^*)
柄も洋風でかわいw
初めて黒買ったけど、ありっちゃあり
かなw
普段あんまり黒は着ないけどw
どうも色負けするのよねー。



着物と半幅帯 バンカンで3000円
帯締め、帯揚げ はんなり屋さんで1000円

plusでポンチョとストールと帽子☆



パッと見洋服やらなんやらわからんっていうw
何とかしてこの帽子をかぶりたくてw
好きなんよこれw
コンタクトで行こうと思ってたのに忘れて眼鏡w
昨日は洋服頑張ったし、今日も満足(*^^*)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック