忍者ブログ
着物記録用に(^^) 和歌山在住です! 関西圏のイベントにはちょこちょこお邪魔してます(^^)購入専門ですが、、w コメント戴けたらうれしいです(*^^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3週連続着物の一週目。

京都へ着物でお花見ー!



お気に入りの緑と先日ついうっかり買ってしまった桜柄の帯。
桜意識でサーモンピンクの帯揚げと、ショッキングピンクの帯締めで。
ただ。
その日は寒くて。
ストールも毛足の長いのにしようかと思ったけど、あまりに見た目が冬仕様になるのでやめてピンクで。
ただやっぱり夜は寒かった。
日中もなかなか寒かったけどね!
ほぼせっかくの帯が見えることなく。
この姿。


久しぶりに二重太鼓することになって。
Youtube見ながらいけるやろーと思ってたら全然できひんw
余裕もって起きてよかったw



お太鼓にくる桜が可愛いのです。
紅型っぽい地模様を透かしてるのも気に入った。

鞄は和装用に買ったエメラルドグリーン。
草履は大体これ。1000円w
足が痛くなることもなく 重宝してますw


ご飯も美味しかったし、桜もめっちゃ綺麗やったー!夜桜とか初めてちゃんと見に行ったや。


楽しかった、楽しかった(*´∀`)♪



拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック