忍者ブログ
着物記録用に(^^) 和歌山在住です! 関西圏のイベントにはちょこちょこお邪魔してます(^^)購入専門ですが、、w コメント戴けたらうれしいです(*^^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年に一度の大イベント、クリスマスパーティー。

今年は安くおさえよーと思ってオールセルフで

追記していきまーす。

まずはコーディネートですが。
クリスマスやから赤が多いかなー?と思って、青で。
それはいいけど普通に着ただけじゃ目立たない。(おい
そこで私の好きなアニメキャラを思いだし。(その子も本来赤だけど
そこからインスピレーションを得て。
短くして着るとかなかなか年的に厳しいわな!w




さすがにナマ足は無理だったのでタイツ履きました、、

着物はシンエイさんからお迎えしたけど、あとの帯回りなどは以前よりのものを(^-^)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック