忍者ブログ
着物記録用に(^^) 和歌山在住です! 関西圏のイベントにはちょこちょこお邪魔してます(^^)購入専門ですが、、w コメント戴けたらうれしいです(*^^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はAya先生の教室の生徒さんとのランチ会へー!

久しぶりに着物で出掛けた気分、、w

ホントはこの前も着た白大島にしようかと思ったんだけど、、単だし。
あいにくの雨。
白だし汚しちゃうのやだなあ、、と思ってた断念。
ルミ先生のとこのイベントで買った紺の袷で!
意外にも?紺はじめてなのよねー。
あんまり黒系着ないのだ。洋服も和服も。
だからピンクを生かすコーデでw
今回マメコロちゃんのピンもバッチリ目立ったんちゃう?!



私これひとみさんのかなー、それやったら丈気にせんでいいなー(*´∇`*)って呑気に構えてたもんで。
羽織ってみて、
「あれ、おはしょりギリギリやん、、(゜゜;)」ってなった、、焦ったー☆(確認しろよ)

帯はやっぱりちょっと短い、、
でも合わせやすくて万能やねん、、白帯、、、
もっといろんな結び方したいなあ、、
帯揚げは安定のGABIさん!これ買ってからこればっかり使ってしまうw万能すぎw
ってか気に入りすぎw



頭はお決まりのAuraさんセットw


初めましての人も多かったけどいっぱい喋れて楽しかったー!(*´∇`*)


拍手[5回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック