忍者ブログ
着物記録用に(^^) 和歌山在住です! 関西圏のイベントにはちょこちょこお邪魔してます(^^)購入専門ですが、、w コメント戴けたらうれしいです(*^^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日はaya先生の生徒さんとのランチ会でした!

私がイベントに行きだしたのが去年の4月。
ずっとaya先生のブログ読んでて。
初めての人でもどうぞって書いてて勇気を出して。
ほんとあの時よく行こうと思ったなー私。w
あの会、今考えたらほんと凄いメンバーで。私の原点です。
実際先生にお会いできて先生に習いたい!と感じて習うことになって。
こうやって他の生徒さんとも交流させてもらって。みんなどんどん素敵な作家さんになったり、、尊敬しっぱなし。
私はなんも出来ないのでみんなのを買って広告塔になる!w

脱線しました。w


れなちゃんのお店で譲っていただいたもの。
お袖長いし紋も入ってる、、でも格とかを全く考えずに着た私、、そのうち怒られるかな、、
帯はちょっと前に買った袋帯。
銀座結びにしたけど、、ちょっと納得いかないー。でもまあまあな出来。65点。w
半襟は今回もかれんちゃんの(*´ー`*)
やっぱりすきー(*´∇`*)
帯揚げと帯締めは紫でリンク。
帯留めは結2さんの。
足袋はGabiさん。
帯留めと足袋は前日に引き続きlantana戦利品✨

後ろ姿がないので撮ってもらったのを。

多分帯の右後ろおかしい。
ヘッドドレスはユミニクさん!意外に簡単で重宝してます(*´ー`*)

やっとれなちゃんと(*´∇`*)
なんて可愛いんでしょう。
知識も豊富で感性豊かで。
大好きで一押しな子です。
推しメン。w



ランチのあと、cafeに移動して同年代トーク。着物談義に花咲いたよーw
やっぱりまだまだ周りには少ないからこういう話出来るの少ないもんねー。
楽しかった!(*´∀`)♪

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック