忍者ブログ
着物記録用に(^^) 和歌山在住です! 関西圏のイベントにはちょこちょこお邪魔してます(^^)購入専門ですが、、w コメント戴けたらうれしいです(*^^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久し振りでございます。。

2/28にひいなあそびでショーに出てきたよ!w



着物は、曾祖母が祖母に縫ったもの。
(曾祖母は和裁ができた)

帯はやまとで買ったいいお値段の袋帯。

帯飾りにsha*lan*raちゃんのリボン!
年中使ってまーす!色味がバッチリなの(*^^*)グローブもシャランラ!片方なくしたと思ってたらあったんだよー!よかったー!

帯揚げは始め紫だけだったんだけど、色合い的に物足りなくてGABI揚を。
結び方全く思い付かずにこんなことにw
でも色柄の出方は自分的に好きw

おはしょりでなかったから、ルミさんとこで買ったゼブラと赤でしごき☆かっこよさをプラス!

帯締めはミカヅキモモコのベルト。
これ300円やけどめちゃめちゃ使ってる。w

足袋はドゥーブルメゾン。
身丈短いから焦ったけど、写真みたら色合いバッチリ(*^^*)

半襟には宇宙柄の布にマメコロンエレガンスとピンクの2個付け(*^^*)

頭はウィッグ!だってスタイリングできないんだもん。一月堂さんのおりぼん。
一目惚れして買ったくせに、なかなかかわいいコーデしないから使えなくて、、デビュー出来てよかったわ(*^^*)

上半身アップ。


お気に入りグッズでの日本人形イメージ。
帯もリボンで!




新聞にも載せていただきました。
変なとこから襦袢見えてるね、、、w


順番一番やったしめちゃめちゃ緊張しました。
一人2分って言われてたんだけど長かったーw
すっごくいい経験させてもらいました(*´ー`*)
佳子先生、恵美さんありがとうございました!

おわってからごもんさんで破格で譲っていただいた帯。

早く締めたいー。これで銀座とかしたらかわいいやろなぁ、、、
たださ。銀座って長時間座るのに不向きじゃん?でも和歌山からでるには長時間車か電車じゃん?
そこがいつも悩むとこ。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック