忍者ブログ
着物記録用に(^^) 和歌山在住です! 関西圏のイベントにはちょこちょこお邪魔してます(^^)購入専門ですが、、w コメント戴けたらうれしいです(*^^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kinowaにての購入品 。

GABIさんの足袋と、makicheさんの帯留めを!


Gabiさんの足袋気になってて。
草履も気になってたけど、私の足でかすぎて断念w
足袋もちょっとチャレンジな感じですががんばろw
makicheさんは初めて見せてもらったかなー?
レジン素敵!ほんと種類多くて悩んだw
キラッとパールが黒帯とかに目立ちそう(*´ー`*)
来週土日連日着物なので早速二つともデビューさせるよー!


ほんとはマメコロちゃんのエレガンスラインのハートを買おう!と思ってたんだけどすっかり出遅れたもので、、w
和気楽のときに狙います。w

今年もりっちゃんさんの美味しいケーキを食べたよー(*´ー`*)

すごいよねえ、、、ほんと尊敬。


拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック